第21回三重大会スーパージュニアの部優勝

三重ゼッツヤングは第21回三重大会スーパージュニアの部で優勝しました。

三重大会スーパージュニアの部はエキシビジョンという位置づけで2年前の19回大会から行っており、19回大会の優勝から2年ぶり2回目の優勝となりました。
大会は8月18日(土)、19日(日)の日程で、津市営球場、安濃球場の2会場で行われました。

■1回戦
三重ゼッツヤング 4-1 鈴鹿ヤング

■準決勝
三重ゼッツヤング 11-2 愛知F.Sヤング
5回コールドゲーム

■決勝
三重ゼッツヤング 9-4 ヤング東海球友会

大会を通して打線が活発で、全試合で相手に一度もリードを許すことなく、常にリードする展開で優位に試合を進めることができました。
これでスーパージュニアは親睦スーパージュニア大会に続き、参加2大会連続の優勝です。
とはいえ課題が残る内容もあったことから、この優勝に気を緩めることなく、さらに貪欲にチームのレベルアップを目指してほしいと思います。

今回の優勝は、翌週8月25日(土)、26日(日)に行われる「三重大会」レギュラーの部、ジュニアの部へ繋がる大きな勝利となりました。
21期生に刺激を受けて、19期生、20期生みんなが地元の大会で活躍することを期待したいと思います。

優勝した三重ゼッツヤング21期生
準優勝 ヤング東海球友会の皆さん
三重ゼッツヤング名物、北川副代表を先頭に行進

2018年8月19日 | カテゴリー :